スマートフォン版はこちら

ごとう内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとう内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「ごとう内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1313
住所 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F
電話番号 079-567-3155
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとう内科 の近隣にある病院のご紹介です。

カシオクリニック 兵庫県三田市狭間が丘2-1-7
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
中津クリニック 兵庫県三田市南が丘1-52-8
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
おかもと小児科 兵庫県三田市けやき台3-76-5
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
黒須内科クリニック 兵庫県三田市中央町9-38 ユマニティビル1F
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    ニキビに悩まされ、なかなか良くならないので思い切って病院を受診してみました。
    診察を受け、お薬とニキビローションを処方してもらい、それにプラスでケミカルピーリングというものをうけました。
     長期間定期的に通う必要はあるんですが、症状は改善されました。
    おすすめです。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • マニさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。対応、診察が丁寧です。
    看護師さんも親切で話しやすい感じがとても良いと思います。
  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとう内科の口コミ詳細ページ上部へ